こんばんは!

普段着用に
デコルテ部分がレースの
トップスで、
袖はレースだけではないものが
欲しいと思っていました。
(袖レースは寒くて着なくなるので)

条件に合うものを
ハニーズで見つけました。

今季のハニーズは
すごく可愛いです。
グリーンとピンク、
どちらもツボで捨て難く
ポイントもいっぱい
溜まっていたので
思わずイロチ💧



写真では分かりにくいですが
レースが模様に沿って
縁取られた
コードレースなので
とても美しいですラブラブ



この頃のハニーズ
アクシーズと似たもの多いです汗

でもでも、ゴージャスな
アクシーズに見慣れた目には
少し物足りないということで

プチリメイクしましたキラキラ


アクシーズのインナーPOに
付いてた飾りストラップで
使っていないものがあったので
レースの部分だけ残して
切り取って縫い付けました。


上矢印黄色っぽく写ってますが
POとほぼ同じ青みピンクです。

下矢印このPOのストラップです。




グリーンの方も
リメイク予定です。

ではでは、また〜ニコ