こんにちは🌞

アウトレットオンポチ品です。

巻きバラブーケポークパイ



これまた、アウトレットなのに再々入荷したので買うことができました。半額でした。




色合いが絶妙ですよね。帽子本体と装飾の色のコントラストが少ないけれど、側に寄って見るとレースのギャザーがヒラヒラしててゴテゴテ〜ッとしているところがお気に入りです。


サイズ表記は3年前位の黒いカンカン帽と同じ57.5cmです。



このカンカン帽上矢印は頭の大きな私でも大丈夫なので、巻きバラブーケも同じ浅型だし、いけると思ったんですが...




ちょっとキツイ


調節紐はもちろん引っ張ってません。
サイズ表記、正確にして欲しいなぁ・・・






お読みいただきありがとうございました。


ではでは、また〜ニコ