こんにちは!

ネットオークションで、過去のプルオーバーをゲットしました!初めて手にする古いタグのアイテムです。私がアクシーズに出会った頃(2014年11月)は、既に今のタグになっていました。


リボンのブローチが付いています。レースがふんだんに付いていて素敵ですラブ


アクシーズが出来て16年、オンラインが出来て10年も経つんですね。店舗は地元に無かったので仕方ないとして、せめてオンラインだけでももっと早く発見出来てればな〜と思います。


店舗は、5年前まで住んでいた地区に去年出来ました。なぜ、もっと早く作ってくれなかったの〜笑い泣き県内ですが、行くのにやはり1時間はかかります。

今日もネガティブですみませんてへぺろ


オンライン10周年セールをやっていますね。狙っているものがあまり安くなっていないのと、カードの締め日の関係で、シクレまでじっと我慢と思っているところです。(出来るかな真顔)

お読みいただきありがとうございました。

ではでは、また〜ニコ