こんにちは!


本日2度目の更新です。先日紅葉を見に行った時のコーデです。過去品ばかりですみません。



キラキラキラキラ湖がキラキラ光っていましたキラキラキラキラ


現地は寒いだろうと思い、3年くらい前のレーシートレンチコートを着て行きました。


やっぱりこのコート可愛いラブ

コートの裾とスカートとの重なりがたまりませんラブラブラブラブこのトルソーは小さめなので、私が着るとコートの下からもう少しスカートが見えます。


コートのフリルとスカートの重なりを見て、頭の中はヴィクトリアンドレスを妄想してしまいますラブヴィクトリアンファッションはレース、フリル、ギャザーたっぷりで素敵ですよね。




最近のアクシーズは以前にも増して、ますますシンプルなものが増えて来てますね。控えめなトーションレースさえ付いてない、なーんにも付いてないものが結構あるショック!

やっぱり、レース、フリル、たっぷりギャザーが無いと!


帽子、撮り忘れました。帽子は他ブランドですがお気に入りのクロッシェハットを合わせました。クロッシェというのは教会の鐘🔔という意味だそうです。なるほどひらめき電球バラの飾りが明るく写ってしまってますが、実際はもう少し帽子の色に馴染む綺麗な赤紫です。




前に気になるものとしてアップしたものを1つも買ってない私ですが、また気になるものが・・・

下矢印これ、いいですよねラブラブ!


レース、フリル、たっぷりギャザーの3点セット揃ってます。






ポエティックが全店展開ではなくなってしまったのが残念です。店舗受け取りにしてやっぱりやめるってなったらお店の人に悪いしぼけー(他に買うものが無ければ特に)


お読みいただき、
ありがとうございました。

ではでは、また〜ニコ