こんにちは!

ちょっと忙しくなってきて、なかなか書けません。仕事が一段落したら、季節外れな記事を書くかもしれません...





これはキッズですが、こういうのを大人っぽくしたようなの出ないかな〜と思います。

身頃もこの位装飾がゴテゴテ〜ッとしたもの、最近出ないですよね。スカートも立体感があっていいです。大人用スカートは最近ほとんどトレンドかシンプルのどちらかです。


少しクラシカルが戻って来たかなと思いますが、トレンド全体がクラシカルになってきてますし、他ブランドと大差無いものが多いなと。

4年前までのアクシーズのように

アクシーズらしいドーンとしたもの

こんなのアクシーズでしか作らないよ

というようなのが無いな〜と。

アンティークドールを思わせるようなドーンとしたもの。ヴィクトリア朝風なんだけど、ゴスロリじゃないもの。

ボキャブラリーが少なくて上手く言えませんが、言いたいことはわかっていただけるでしょうか!?


ではでは、また〜ニコ