こんにちは!

店舗でフリルカットプルオーバーを購入しました。


アクシーズのリブ編みのプルオーバー(ワイン)はずっと欲しいと思っていて2年位狙っていました。しかし、値下がったら買おうと思っていたらプロパーのままオンラインから消えたり(SOLDOUTではないのに)、肩がキツいとか袖が短いとかの問題があって躊躇しているうちに買いそびれたりなどで、ずっと買えずにいました。


今回のは、装飾もツボですし、色も紫っぽいワイン(赤っぽいのは似合わないんです)ですし、何より肩がキツくないし、袖が短すぎない!!着心地が楽です。

ちょっとでも安くなった時にとも思いましたが、せっかく条件が良いのにまた買いそびれたら嫌なのでサッサと買ってしまいました。



この、薔薇が入っているように見えるビジューですが、よく気泡が入らずに封入出来るな〜と思ったら、薔薇パーツを閉じ込めたのではなく、なんと彫ってあるんですねびっくり裏が凹んでました!!ビックリしました〜キラキラ

お読みいただき、ありがとうございました。

ではでは、また〜ニコ