こんばんは!本日2度目の更新です。

トルソー着せ替え遊びシリーズです。
アイテムを少し変えて、またまたなんちゃってバッスルドレスコーデをしてみましたけろけろけろっぴ



中にはこのスカート下矢印を穿かせてあります。


最初チュールスカートをつまんで、このストライプのスカートが見えるようにしようとしたのですが、上手く行かず・・・
ただのペチコートに。でも、ボリュームが出ていい感じですね。お尻には丸めた紙を詰めました。



靴はこのブーツがいいでしょうね。




斜め後ろから見たところ。


リボンはダイソーのバレッタから剥がしたものです。

今度の方がバッスルドレスっぽくなったかな〜!?

ではでは、また〜ニコ