こんにちは!

今日も、遊びに来てくださってありがとうございます!

 
購入品です。
レース切り替えティアードスカート(淡ピンク)
image
このスカート、実物を初めて見ることが出来たのは、発売からだいぶ経ってからで、ちょうど30%オフになった日でした。ノーマークだったのですが、実物はいいな~ドキドキとその時思いました。
その後50%オフになったので、お迎えしました。
 
 
それとは別の日にお迎えしたのがこちらです。
ドットチュール重ねジレ(カーキ)
以前住んでいたところのママ友とランチするために、アクシーズの入っているモールに行きました。友人と別れた後、せっかくモールに来たのだからとアクシーズに寄りました。そして気になっていたジレを少し悩んだ末お迎えしました恋の矢
 
そのモールまでは車で1時間以上かかります。送料よりガソリン代の方が高いです。残りわずかになって慌てるより、10%オフクーポンで送料かからずに買ってしまった方がお得かなと(^_^)
 
私にとってお店に行くタイミングと、クーポン期間が一致することは、かなり貴重なのです。
 
 
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
ではでは、また~ニコ