こんにちは!

今日も、遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

寒いです。今日は、朝だけ少し雪がちらつきましたが、午前中のうちに晴れました。なので、洗濯物をベランダに出しました。そして先ほど取り込みました。

 

干したものの中に、写真のプルオーバーがあったのですが、触ったら何か固い部分が!?

 

凍ってました滝汗

 

今日は、予想最高気温が0℃でしたが、たぶんもっと低いかも。もっと早く取り込めば良かった。

 

 

晴れていても気温が低いとダメなんですよね。冬は乾燥してるから、もうちょっと気温があると、意外と乾く日もあるんですが、その判断が難しいです。

 

ではでは、また~ニコ