こんにちは!

今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます!

 

前記事では、オンラインが冷遇されていると書きましたが、改めて考えてみると、去年についてはやっぱりオンラインでお得がほとんど無かったと思いますが、今年は今回のシクレを除けばオンラインのお得は結構多かったのかもしれないと思いました。また、ちょっと論点はずれますが、この頃やたら多いオンラインでの日替わりセールは、無駄に荷物が増えて配送業者が可哀想なので、やめて欲しいと思っています。ネット通販の荷物の激増で深刻な人手不足だというのに。購入する側も、送料が余計にかかりますしね。

 

さて、気分を切り替えて、シクレ購入品、正確にはオンラインでは今回はシクレは無かったので、サンクスフェスの日替わり20%offの購入品です。とりあえず届いたものだけ。

 

以前、すごーく気に入ったけど、おなかが出てしまうため諦めたと書いたものですが、他のブロガーさんが購入された記事を見て「やっぱり欲しい!!」となってしまい・・・

試着した時は、他ブランドのスカートでベルト(上から巻くベルトではなく、スカートのゴムやベルト芯が入っている部分の)がないスカートだったため、ヒップハングまで行かないものの、ややローウエストの位置で止まるスカートでした。なので、ベルトやコルセット付きのスカートなら、何とかなるでしょうということで、ポチってしまいました。

 

 

ところで、アクシーズの服って、日光や照明があたって陰影が出来ると、更にものすごく素敵に見えますよねはてなマーク

 

私は照明マジックと呼んでます。

 

オンラインでは、まだ冷静さを保って居られても、お店で照明が当たったものを見てしまうと、照明マジックキラキラキラキラキラキラにやられて歯止めが効かなくなります滝汗

 

 

昔、あるデパートの売り場がディスプレイのプロの指導で売り場の展示方法を変えるというのをテレビで見ました。そして、指導通りに棚の商品にスポットライトを当てるようにしたら、売り上げが2割伸びたとやってましたびっくり

 

アクシーズのアンティーク感満載の薄暗い店内には、あちこちにスポットライトがありますよね。もう効果絶大です。いつもまんまとかかってしまっています滝汗だから店舗に行くとやばいです。そしてアクシーズの商品は、ギャザーやレースがふんだんにあるので、普通の洋服よりも照明マジックの効果が高いかもしれないですね。

 

ではでは、また~ニコ