こんにちは!

今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます。

 

マトン袖ヴィクトリアンブラウスです。

コーデが難しいと感じていたものですが、

ふっと思いついたコーデです。

スカートはアクシーズに

出会ったばかりの頃に買ったものです。(3年前)

 

 

マトン袖、いいですよねピンクハート

「赤毛のアン」のアンじゃないけど、

膨らんだ袖は魅力的です。

 

 

 

スカートはなんにでも合い、すごく重宝してます。

それだけに、結構ボロ目になってます。

同じようなのまた出ないかな。

 

 

膨らんだ袖といえば

 

 

これ、すごく気になります。

 

その前はこれが気になっていたのですが、

 

これ以上にいいかも!

 

ゴブランのいいバッグも出ているし・・・

 

シクレまでやきもきしますね。

シクレは、夏も冬も大体学校行事と重なりますえーん

オンラインでもまたやってくれるかな・・・

(やってください!)

 

ではでは、また~ニコ