初めての投稿です。

まだ使い方もわからず緊張します。

 

とりあえず、最近購入したものと、

それを使ったコーデを載せます。

※写真はガラケーで撮っているため、画質が悪くてすみません。

 

プチスタンドレーシーブラウス

カタログを見てまず釘付けになったのがこれです!

うぉ~うぉ~これだ~!!という感じ。

 

私は19世紀末~20世紀初頭(1920年代位まで)の

ファッションが大好きです。

1910年頃をイメージしてみました。

ボトムはレースフレアパンツです。

 

↑まずはシンプルに。

長年夢見ていた1910年風です(私の中で)。

パールネックレスは、昔姉に貰ったやたら長~いもの。(激安)

 

↑お次はノスタルジーのレースショールと。

帽子は一昨年のつば広レースフラワー帽(モカ)

ひゃ~ときめくラブラブ

 

↑さらに、ジレとブローチをプラス。

レースが重なってドーパミン出まくるけど

ブラウスの存在感が薄れるかな・・・

ショールを留めているリボンは、ブラウス風POに付いてたもの。

 

↓最後にボトムはこれです!

レースが美しい~!!

でも、このレースはワイドパンツではなく、

スカートの方が良かったなあ・・・

 

はぁ・・・何とか書けた~。

最初、写真の挿入の仕方が分からず右往左往。

マイペースで更新していこうと思います。