前日の15日と16日ゎ
連休をとっていた

16日、年末の買い出しに行くまえに
車の調子を見て貰おうとディーラーに
来ていたとき、家主の携帯が鳴った

店からの連絡で
「問題が起きた。まだ店長の耳にゎ入れてないストレスを与えたくないから」
と副店から

その直後、店長の耳に入ったらしく
「ブロック長も呼んだから、今から来い」
とのこと

その連絡が入った時点で
家主の挙動がおかしくなったので
自分も着いていくことにした

一緒に話をすることを自分ゎ望んだが
家主に止められたので、外で待つことに
店に着いたのゎ14時過ぎ

それから問題だった件を処理し
話し合い?に臨んだ


以下、当日の
家主とアタシのメールのやりとり
(**:**)ゎ家主
《**:**》ゎ自分の返信
注訳
*話し合い始まる前に、労基に相談入れる
。これゎ次のエントリーで記載する

2014.12.16(15:11)
店に着くなり開口一番に店長から言われたセリフ

荷物まとめろ
辞表書け

養え
お前が養えないなら親の住所教えろ親のとこ行く

ケジメつけろ=辞めろ辞表

(17:29)
前例で、解雇になってるからお前もクビだって


面倒は見てもらうと言ってる


《17:31》
親の連絡先教えてないよね?
教えるなら、アタシの携帯にして


(18:26)
教えてない


今、稟議書作成

ブロック長 来るの遅くなると思う


完全にクビにしたいみたい店長
俺の事


《18:31》
ブロック長きても
生活の、面倒みろといって
ブロック長が黙ってるなら
容認してることになるから、本社に問い合わせて質問しますゎ


(19:49)
つらい


《19:49》
倒れてもいいよ

《19:53》
呼吸するのも辛いなら
無理しないで倒れなさい

《19:54》
バッテリーやばそうなんで
一旦車で充電します


(20:14)
まだこん(ブロック長のこと)


《20:16》
まだ来ないの?
友達が万が一
店長の件をつっぱねて
騒がれたら弁護士紹介するって


(20:16)
○○○(協賛している母店)22時閉店


《20:19》
それ以降、どこかへ移動?


(20:30)
たぶん


《20:31》
そか、移動するなら
教えて
後部座席に避難するか
どこか場所探すから


(20:41)

お前のようにチョンボばっかで、ユーたこと、仕事をなめてる奴は庇わないって
かばう余地無いって



《20:42》
最初から、そんな気持ちないでしょうに



(23:35)
解放される
店長と話し合いの最中
胸倉を掴まれ身体をゆすられビンタされる

又、アタシの事に対しても

「そんな情けない男についてる彼女が信じられん。俺なら別れてる。頭おかしいんぢゃないか?」

これゎ仕事とまったく関係ないことなので、アタシへの
侮辱として受け止める


つづく