鉄婚式今日は6回目の結婚記念日です ボスは夜勤だし、小ボスは風邪ひいて熱出すし、何することもなく過ごしました 一時期一緒に寝るのも、洗濯を一緒にするのもイヤになった時があったけど、 毎日手抜きの家事だったり、病気で入院して家を空けることもあったけど、 ボスは文句も言わずジャコに付き合ってくれました 将来は ダンディーなおじいちゃん キュートなおばあちゃん と毎年話をしてるけど今のところそれにはほど遠いかな… ちなみに、6年目は『鉄婚式-鉄のように強い人生-』なんだって