今日は6回目の結婚記念日です

ボスは夜勤だし、小ボスは風邪ひいて熱出すし、何することもなく過ごしました


一時期一緒に寝るのも、洗濯を一緒にするのもイヤになった時があったけど、

毎日手抜きの家事だったり、病気で入院して家を空けることもあったけど、

ボスは文句も言わずジャコに付き合ってくれました

将来は


ダンディーなおじいちゃん

キュートなおばあちゃん


と毎年話をしてるけど今のところそれにはほど遠いかな…


ちなみに、6年目は『鉄婚式-鉄のように強い人生-』なんだって