毛穴ケア専門サロンヴォロンテ

安村智世です。

 

 

 

今日は趣向を変えて

 TODAY'S
 
毛穴開き全開!黒歴史な肌とプライベート

 

 

 

先日娘の誕生日に

ランド→ランドホテル→シー

に行ってきました

 



Instagramのストーリーズにプライベートのお写真たくさん載せてます。インスタも見てもらえたら喜びます😆

 

 

さて、今でこそ

思い出の写真を撮れていますが

3年前は写真は完全拒否

 

 

 

理由は

汚い肌を写真で残すのが嫌だったから!

 



3年前の肌です。

何をやっても毛穴の開きが

キレイにならなくて。

頬はいつも赤くて

ベタベタするのに乾燥してて

シワっぽくて


ついでに、私生活もボロボロで


間違ったケアばかり繰り返していた頃。


 

 

 

 

しかも

ディズニーランドには

トラウマがあるんですよね…

 

 

忘れもしない

イッツアスモールワールドに並んでいた時に

言われた言葉

 

 

 

肌どうしたの?

ダウンタイム中?

 

 

ガーンガーンガーン

 

気心知れた仲だったので

心から心配してくれての発言だとは

わかりつつも

 

ガーンガーンガーンえーんガーン!!!

 

 

 

 

鏡で確認してびっくり

ウロコのように化粧崩れした肌の

私がうつっていました

(わかりますか😭?ファンデがお魚のウロコのように

崩れていくの。こうなっちゃうとメイク直ししてもなおらない。)

 

 

もちろん

ダウンタイム中なんかではなく

 

 

むしろ

2時間かけて準備した肌、でした😂

 

 

 

 

どんなことをしていたかというと

 

クレンジングをしながらマッサージをして

モコモコに泡立てて洗顔

拭き取り化粧水をして

スチーマーを当てながらパック

 

 

下地は

毛穴のでこぼこを埋める下地

頬の赤みを消す下地

ツヤを出す下地

の3つ使い

 

 

ファンデーションで毛穴を隠して

崩れないようにパウダーをパフパフ

 

 

 

日中は

何度もトイレでメイクが崩れていないか

確認していたにも関わらず

そんな肌になっていた😨

 

 

ショックでした。

 

 

肌のキレイなあの人は何をしてるんだろう。

 

どうすれば私もあの人みたいな

ツルッとした肌になれるんだろう

 

 

なんで私はこんなに

お金も時間もかけているのに

汚い毛穴のままなんだろう

ってずっと思っていました。

 

 

 



今ならこの肌になってしまった

原因も改善方法もわかります✨

 

 

 

 

 

だから昔の私のように

毛穴に悩んでいる方に伝えたい。

 

 

大丈夫

変わらない毛穴はないよ

 

あなたの肌が悪いわけじゃない

やり方が悪いだけだよ

 

自分に合う正しいケアを知れば

必ず毛穴はキレイになるよ

 

 



あんなに写真にうつらなかった私が

今では笑顔で写真を撮れる

 

思い出も写真に残せるし

 

肌を気にして

頻繁にトイレで確認する

そんな日々とバイバイしました。

 

 

毛穴に悩んで

どうしたらいいか

わからなくなってしまっているなら

頼ってくださいね☺️

 

 

大事なことなのでもう一度言います。

 

毛穴がキレイにならないのは

あなたの肌のせいじゃない。

 

ケアの方法が間違っているからです。

 

変わらない毛穴はありませんよ😊

 

 

 

毛穴ケア 専門サロンvolonté 

 

宝石赤定休日 予約状況をご確認ください

 

【千葉店】

千葉市緑区 鎌取駅から徒歩12分

【白金台店】

東京都品川区上大崎1−15−25 

Platinum Residence白金台301

白金台駅から徒歩7分

 

 

メニュー

ご予約状況

施術の流れ

サロンアクセス

よくあるご質問

はじめてのお客様へ

or
 

友だち追加

 
ご予約フォームまたは、
公式LINEから予約可能です。