原宿ストロボカフェ | VOLO×MUSIKS

VOLO×MUSIKS

「揺さぶる音楽」を奏でるバンド
 VOLOMUSIKS(ボロムジクス)のブログ

こんばんはゆかめです


週が明けて火曜日、
ポカポカ暖かく気持ちの良い1日でしたね




少しずつ春らしくなってきました今日この頃、
先日は原宿ストロボカフェさんにてLIVEでした!


ストロボカフェさんにはVOLOMUSIKS結成当時からものすごーくお世話になっており
本当に感謝しかないのですが、
今回もまた素敵なみなさまと一緒に出演させていただき
感謝感謝感謝でございますm(_ _)m



観に来てくださいましたみなさま
ご一緒させていただきましたみなさま
お世話になりましたみなさま

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m!!




セットリストは

01.臆万長者
02.カルマ
03.レクイエム
04.僕の部屋へようこそ
05.PARADISE
06.いろちがい



でした(・ω・)ノ





この日のご飯は原宿イチ美味しいと噂のハンバーガー

{91B9102A-9791-46AC-8B42-CA3FB33C1EF0:01}

めっちゃ美味でございました










そして日は変わり昨日のスタジオですが
我々…









当たりました。
















{8FFC5355-CFAE-4F13-B0A3-4B6A24229C61:01}



500円割引券!!キラキラ

だいき先生様、ありがとうございました(ー人ー)
(だいちゃんこういうの、持ってます。
前回も大当たりいただきました(特大わさビーフ)m(_ _)m)






そんなVOLOMUSIKS、次回LIVEは3/25@ROSSOさんです(・ω・)ノ




明日はまた寒くなるそうですので
みなさまお風邪等召されませんよう
お気をつけてお過ごしください星