今日の英語表現は「ちょっと買い物に…」です笑・

(スキップビートからセツカが”修行を積んでくる”の後のセリフです)

※英会話のコツは頭の中で日本語から英語に変換して喋る事です!
まず最初に日本語の文字を見てから、思い浮かんだ単語1つでもいいので
とにかくどんどん口に出していきましょう!!
※英語の発音のコツはブログの左側に載せています。
またカタカナ英語のRは赤Lは青で表記しています。




ウソでしょ…?

なんで怒ってるの?















No kidding...? (ノーキリン)

Why do you get mad? (ゥワィルユゲッマェッ)



冗談に決まってるじゃない

ちょっと買い物に行こうとしてただけよっ














It's a joke, of course. (イッツァジョオ オフ)

I was only going to do some shopping. (アィワズオンィゴァナドゥ サムショッピン)



明日…っていうか今日の朝ごはん何にも無いんだから















There's nothing tomorrow's...well, today's breakfast.
(デァズッスィン トゥゥロ ウェ トゥディゥレファェス)


だったら俺が行って来る
















In that case, I'll go. (インダッケイアィゴー)