まちぼうけ


待ちぼうけで寝てしまった2人ラブラブ


クリスマスパーティー

3人で揃ってクリスマスパーティをしましたにひひ
と言っても右側もLaylaでサブです(最近はサブLaylaの方中心に活動してますが汗)

左側のsatoさんと私は現実世界では極度のアレルギー仲間で、
卵、牛乳、小麦粉、魚介類、科学的な調味料…など食べると後で大変な事になりますえー




…なので、ピグの世界でアレルギー関係なくケーキを食べまくり
テンション上がってしまいました~キャー
まぁダイエットには丁度いいですね~ニコニコ





今日はキョーコちゃんの誕生日ですねきらきらHappy Birthday Kyokoきゃ


最近海外掲示板で知った事ですが、クリスマスにフライドチキンを食べるのは
日本人だけだそうですえ゛!

海外の方は「クリスマスにフライドチキン?!」と驚いたりするようですね目

ケンタッキーの陰謀?!…と言い出したら

バレンタインのチョコも日本独特で、チョコ会社の陰謀になりますが…笑

まぁ楽しく過ごせればOK!!ですよね笑