なんとなく更新(^∇^)





んー何もなかったね(゚ー゚;





しいて言うならば教育相談があったぐらいだろうか(^▽^;)





すぐ終わった( ̄▽+ ̄*)





5分ぐらいだろうか(=⌒▽⌒=)





とにかく早く帰りたかったので





「はい」と、ずっと言ってたら終わった(*^▽^*)





あとは



ちょー寒かった(T_T)





もーすぐ夏休みが終わっちゃうビックリマーク




もうちょっと長くてもいいよねーニコニコ




みなさん宿題は終わりましたかはてなマーク




うちはなんとか終わりました音譜




でも塾の宿題がまだ終わってないあせる




がんばらなきゃ!!