こんばんちー
確認かえってきたょ
20点以上あがったっ
ほんとびびったわっ

みんなさがってるらしいしさ
ほんとうーれしぃ
英語なんてすんごかった
ってーか、テストが良くて泣く
なんて人生初やったょ
期末も来週やからがんばらな。
それじゃー寝るー。


むーっちゃ久しぶりにピグひらいた!
そしてPCからの更新!
キーボード打つのもなんかむっちゃ
久しぶりで打ちづらい![]()
んまぁ頑張って書く!
長文かもね。。。
えっとー、土曜日に体育祭やから一週間くらいずーーっと
体育祭の練習で外ばっかや。
もお焼けるのいややし暑いでまぢいやや。
でも土曜日雨やで月曜日やとおもうから日曜日文化祭の
月曜日体育祭の、火曜日学校ってゆーむちゃ
最悪なやつになるーっ。
りかぁ、応援の副団長やからむっちゃ指示せんとあかんくて
ほんでずっとひっで大声だしてるからもぉ喉しんでます。(´д`lll)
1年男子とかまぢもー幼稚園児なみやしっ。
ひーーーっで大変や、。
明日もあるしさー。明日わもぉリハやしさぁ。
もぉ声でんって(x_x;)
ほんで1年女子2人とかが今日さぼったでその人らに
明日の朝むっちゃはやくに教えなあかんしさ。
なんでそんだけのひとのために睡眠時間
うばわれなあかんのだろーか。
しかーし、宿題もないから家でわむーっちゃ暇っ。
んまあ期末が学校祭おわってしばらくで
あるんやけど範囲でてないでどこ勉強
すればいいかわかんなぃしさ。
まーぢもぉひまや。
なーんかいい勉強法おーしえて。
ほーんでまた英検やから勉強しなあかんしい!
なーんかいろいろたいへん。
あ、もぉこんな長文にっ。
ほんならさよーならーっ![]()
![]()