【バレーボール瞬達塾IN新潟県】


もっとうまくなりたい

と頑張ってる選手が、

武道、脳科学に学ぶ方法で

ドンドンうまくなり

試合で大活躍する方法

を実践するバレーボールスクール


過去のバレーボール瞬達塾の様子

【バレー瞬達塾に参加すると】

スパイク決定率がアップします!

◎カラダをうまく動かせるようになります!

腰痛やひざ痛を予防改善できます。

◎楽しいウオーミングアップができます!

バレーが楽しく上達できます!

◎レシーブ力がグンッとアップします!

カンタンな内容説明と私の自己紹介
↓↓↓
【参加者さんの感想】


『友達に「現役より打点高いな、
最後にフワッと伸びてる感じがする笑」
と言われました!

とても嬉しかったです。
ありがとうございました!』


『難しいサーブカットも
難無く次々とセッターに返し

先輩やコーチ、ご父兄から
どよめきの声が上がりました*¥(^o^)/*


あれだけ手の出なかったブロックも
手のひらがネットから
突然出ていてビックリしました』


『「あぁー!」ってなる事が多く
一言で表すと「やばい」です。

足も軽くなるし、いいことばかりです。

そしてオーバーが飛ぶ
これにはびっくりでした』

「1日動きまくって疲れはててたんですが、
あのエクササイズをしたおかげで足が軽い!」

「親子で参加させてもらいました!
感動しました!!」

【内容】

◎ボールコントロール力を
グンッとアップさせるエクササイズ

◎強いスパイクを打つ方法

◎レシーブ力アップする方法

◎ジャンプ力をアップさせる方法

◎メッチャ楽しい運動脳力
アップエクササイズ

◎ゴットハンドに学ぶ
膝、腰などの身体のケアをする方法

◎自由自在に体を動かせるようになる!
脳科学トレーニング

☆身体のタイプ別のフォームを知ることは超貴重です。
なぜなら、99%の指導者が知らないからです。

【バレーボール界では知られていない上達法】

今回、紹介させて頂く上達法は、
オリンピック選手を指導されてる
スポーツトレーナーさん、

全国的に有名なテニスのコーチから
学んだ上達法になります。

それを私がバレーボールに応用した方法です。

ですから、
バレーボール界では知られていない
貴重な上達法になります。


【会場】

新潟県南魚沼
(詳細は、お申し込みの時にお知らせします)

【日時】

3月30日(土)31日(日)
16時45分~18時45分


【講師】 川端健太

日本福祉大学バレーボール部元監督

脳科学、古武術、コンディショニング調整法、
心理学などを学び独自の理論を確立。

全国各地でバレーボール教室、
野球教室を1500回以上開催し
20000人以上の選手を指導

テレビ、雑誌、新聞で指導法が何度も紹介される。

この5年間で教え子12名が
プロ野球選手になり、
オールスターに出場したり
日本記録を打ち立てた選手もいます。

福島県高体連、福島県高野連主催講習会講師

【対象】

小学4年生から一般ママさんまでの選手か指導者

☆お子さんが参加されてる
保護者さんの見学は大丈夫です。

その他の方で内容を知りたい方の
見学はできませんのでバレー
瞬達塾に参加してくださいね!


【持ち物】

運動ができる服装、シューズ、
筆記具、飲み物、ボール


【募集人数】

10名

【参加費】

2500円
親子 兄弟参加 ふたりで4000円

(当日徴収)

瞬達塾の内容が、万が一
役に立たないと感じた場合
全額返金します。


【参加申込】

「南魚沼バレー」
「参加者名」を書いて
バレーボール瞬達塾公式LINEから
LINEしてください。
↓↓↓

☆LINEの特徴で
私が友達承認する前に
あなたが私にLINEを送って
くれても私には読めません。

そのため、
まず私とLINEでつながり、
私からLINEが届いてから、
上記をLINEしてください。


PS 今回紹介する

ボールコントロールを抜群にする方法
などは次回以降に水俣市で
紹介する予定はありません。

レシーブやブロックで素早く動きたい
力強いスパイクを打ちたい

そう思ってる方は、
このチャンスを逃さないでくださいね!