肩、腰、足がスッキリする!

立ち仕事、座り仕事の

1日の疲れが、ぜんぶとれる!

10秒コリとりストレッチ

こんな足が挙がるようになります!



これだけしか挙がらなかった足が



ここまで足が軽くなるまでにかかった時間は、わずか10秒



こんな悩みがありませんか?

●バソコン、スマホの見すぎで目が疲れてる

●同じ姿勢で長くいるので肩がガチガチに固くなってる

●腰がパンパン

●立ちっぱなしで足が重く、むくんでる

●朝起きてから寝るまで体がスッキリしない

こんな悩みを持ってる方は、 
体をスッキリさせる方法を
シェアするので最後までお読みください。 


【セルフケア教室に参加すると】

◯いやーな肩こり腰痛とサヨナラできる!

◯ココロとカラダがスッキリする!

◯朝までグッスリ熟睡できる !

◯1日の疲れが吹っ飛ぶ!

◯階段の登り降りがラクーになる

◯スマホの見すぎによる目の疲れが取れて目スッキリパッチリ!

◯巻き肩が改善して姿勢がよくなる

こんなうれしいことがあなたに起こります。 

【ストレッチだけでは肩こり、腰痛はなかなか治らない】

ストレッチだけでは肩こり腰痛を改善するのは無理です。

なぜなら、

肩こり腰痛の要因は、

身体のゆがみ、
脳の不調、
ストレス

があります。 

これらは、ストレッチだけで
解消することはできないからです。 

上記の3つを改善、
解消していくと
ココロもカラダもスッキリしますよ!😀

【心と身体をゆるゆるにゆるめるセルフケア教室】

セルフケア教室では、

中京大学教授が考案した
カラダのゆがみを整える
エクササイズ

オリンピック選手を指導する
トレーナーが考案した
カラダの奥にある筋肉までゆるめる
エクササイズ

ハーバード大学医学部などで
研究されてるストレス、
脳の不調を解消する
エクササイズ

などを行ってもらいます。

こんな効果抜群のエクササイズをします。
↓↓↓



【用意するもの 】

運動ができる服装、飲み物、ヨガマット 
(なくても大丈夫です)

【開催日時】

10月2日(土)17時~17時50分

【開催地】

群馬県高崎市内
(詳細は、お申し込みの時にお知らせします)

【定員】

15名

【参加費】

1500円

家族で参加 する場合、プラス1000円で
おひとり参加して頂けます。

夫婦ですと、おふたりで2500円となります。
夫婦とお子さんひとりで3500円となります。


【お申し込み方法 】

お申し込みは、 私に「参加者名」
「高崎セルフケア」を私にLINEで教えてください。
↓↓↓

【参加者の感想】

「昨日は気持ちよく眠れました」 

「すごくスッキリしました」

「肩が軽くなっちゃいました」

「体が温まり腕が挙がるようになりました」

『セルフケアに参加する前は、階段を昇り降りするときに手すりを持ってたんですが、今は手すり使わなくてもスタスタ昇り降りできます!』

『全くあがらなかった腕が、スッとあがるようになりました!』


PSセルフケア教室は、バンバンに固まってる体をゆるめてスッキリしてもらいたいと思い初めることにしました。 

私と一緒にカラダとココロをゆるゆるにゆるめませんか?