カラダのタイプ別フォームマニュアル

高く飛べる!素早く動ける!
ミスが減る!力強く打てる!

子どもの能力を最大限引き出して
バレーボールが瞬達する!!
カラダの取り扱い説明書


カラダのタイプをチェックする方法

を紹介した動画をあなたに
無料プレゼントします!


あなたのお子さんは、
こんなことで悩んでませんか?

フォームを教えてもらっていても

●なかなか身に付かない
●力強いスパイクが打てない
●オーバーが遠くまで飛ばない
●動きにくそう
●動きが遅い
●高く飛べない
●ミスが多い
●疲れやすい
●動きがぎこちない

以上に3つ以上当てはまりますか?




当てはまるようでしたら、
お子さんのカラダの
タイプに合ってないフォームで
バレーをしてる可能性があります。


フォームは、
決してひとつではありません。

全日本選手は、みんな
フォームが違いますよね?







彼らと同じであなたのお子さんも
他のお子さんとはフォームが
違って当たり前なんです。

性格、血液型が違うように
カラダにも個性がありますから。

お子さんの体に合った
フォームでプレーすると
上記のようなプレーではなく、

ビュッと素早く動ける!
フワッと高く飛べる!
ミスが減る
◯オーバーパスがビューンと遠くまで飛ぶ!
バシッと力強いスパイクが打てる!
◯レシーブの範囲がグッと広がる!
◯バレーがドンドンうまくなる!

こんなうれしいことが起こります爆笑

【問題が…】

あなたのお子さんの指導者さんは、
タイプ別のフォームをご存知でしょうか?

もしご存知なければ、
ひとつのフォームを指導
されてしまう可能性が高くなります。

そうすると、
残念ながら伸び悩んだり
最悪ケガを繰り返す可能性があります。

カラダに合ってない動きをすると
筋肉が疲労しやすくなるからです。

そうならないために、
あなたが、お子さんと一緒に
お子さんのカラダに合った
フォームを学ぶ必要があります。


【カラダのタイプ別のフォームを知る前には…】

まず、あなたのお子さんの
カラダにタイプをチェック
する必要があります。

カラダのタイプがわかると、
どういうフォームにすれば
いいかがわかるからです。


そのタイプをチェックする
方法を動画で紹介しました。

その動画をあなたに

バレーボール瞬達塾公式LINEに登録
して頂くと

無料プレゼントします!!

「動画を見ても私にはわからないのでは?」

と不安になってる方が
みえるかもしれません。

安心してください!

動画で説明している内容は、
過去に500人以上の
小学生にも理解できたものです。

またバレーボール
未経験者でもわかります。

万が一わからなかったら
私に質問してください。

そうすれば、
お子さんのタイプが
わかりますから!

では、
バレーボール瞬達公式LINEで
お会いできることを楽しみにしてます!!