でゎgraphの話しまーす勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0047.gif
 
今回のgraphは私にはもうニヤニヤしながらウハウハしながら見てましたw
まず表紙がイシサマ
からのですよ
 
天使のはしごとREON!!
きゃーって妹と2人で勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0253.gif
 
しーらんもなんのページだっけ??
なんかにいたし
しーらんが好きな妹も大満足みたい勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0049.gif
 
何よりもちえちゃんのサッカー選手.!!
なんじゃありゃ勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0584.gif
かっこよすぎでしょー勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0048.gif
そりゃあもてるわぁー
ってね
 
最後のリカさん!!
めっちゃかわいいー
サックスが似合うよね勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0107.gif
もうメロメロだよーぅ
 
あとゆひくんもかわいかったw
少年って感じ勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0047.gif
 
 
かわいかったぁー勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0084.gif
 
でゎあとで霧サマについてかこうかな勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0035.gif
 
ぉーわりX