おはようございます勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0185.gif
 
今日も部活にむかっております勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0084.gif
 
部活にやっと新入生が入ってくれました勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0253.gif
わたし名前がちゃんと覚えらんないみたいで勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0049.gif
全然違う名前でよんでおります勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0025.gif
ごめんね(>_<)
かわいらしい顔をしてる子がいるんだけど
あっこの子はさゆみちゃんって名前が似合う子だと思ってさゆみちゃんとよんでおります←本当はあさみちゃん(^_^;)
 
さゆみちゃんってゆずるさんかいってw
みんなにさゆみちゃんがねーっていったら宝塚の人の事いってんのかとおもったってorz
これからは気をつけます
 
んでgraph買えましたー勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0024.gif
 
でゎこょ話はまたあとで勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0016.gif
部活行ってきまーすっ
ぉーわりX