昨日の夜ですね
今更月組本をかいました←☆
うそじゃんって感じだよねw
 
まだよんでませーん勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0048.gif
学校でよみまーす勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0658.gif
 
それで今日は19にちの木曜日!!
graphゎ19にちの金曜日に発売だと思ってた勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0025.gif
どっちだっけ??
あれれ??
どっちー勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0095.gif
 
とりあえずょーかどーに買いにいこうっと勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0084.gif
 
ふくちゃんにあいたいな勇者ことみんと愉快な仲間たち-DIMG0030.gif