みなさんお久しぶりです!!!



大学一年春休みという名の人生の夏休み中のゆっちです( *´艸`)




早いことであと数か月したら私も大学二年生になってしまうのですね




そして突然ですが私の誕生日って4月なんですよ~~~~




あぁぁぁぁぁ・・・・・




だからなんだって感じですよねwwww





でも、私にとっては今年はとくに重大なことで




ついに私も二十歳になってしまうのですよ・・・・。




早いものですね…。私がブログを書きだしたのは中学生だったでしょうか…。





あの頃からもう一切ブログのレイアウトには手を付けていませんwwww




更新画面とコメントしかみてませんから




たまに自分のブログを開くと厨2感を感じて胸が苦しくなるwwww





そろそろシンプルなものに変えようかなとか思いつつ




過去の私の頑張りを消してしまうことが心苦しく・・・・





今に至っています笑








さて!!!!!!!!!!




私が今回ブログタイトルを『うらやましい』になぜしたかというと





みなさんメディアはたくさん目にしますよね



私も最近はまったくTVは見ていませんが・・・・




(ニュースぐらいみなきゃなと、常々思ってはいるのですが…。)



ぼうSNSはもちろん毎日見ています。





まぁツイッターやライン最近は女の子向けの情報アプリなんかも



たくさん出てきていますよね!!!!





そんなメディアを見ていると必ず現れるのが




綺麗な体系をしたモデルの方々!!!!!!!





やはり目に付くのはダイエット特集だとかファッション特集だとか…。





(書いてて自分女の子かよ…って突っ込みたくなったのは秘密)





関東にきて渋谷や原宿だって気軽にいけるようになりました!



かわいい服だって着れるタイミングは昔に比べたらもうざらですよ




でも…。




109行くじゃん?




Lサイズって存在しないのよね




SとMのツーサイズが当たり前で、




Fとか書いてあるけど、フリーですら着る人間を選ぶんですから!!!






ファッション業界の厳しさも目の当たりにしましたね。





私もタイトな服を着こなしたいよ!!!!




昔の部活で背負った筋肉は結構今でも邪魔をしています。




でも、運動量も筋トレもほとんどしなくなった



私の体が以前よりも衰えたのは確かなのです…。





だって柔らかくなったもん。






いいような悪いような。




でも締まりはなくなったなって





皆はふつーだと思うよなってお世辞を投げてくれます。





でもそんなお世辞に甘えていてはだめだなって自分でも思うのです




というより、自分がおしゃれしたいのです!!!






切実に。





でも、一人暮らしの生活ってすごい食生活や





生活リズムが乱れているというか。。。。





自分に甘くなってると思います。





バイトも飲食ですし、従食なんかで食べていたら



普通に摂取カロリーも多いだろうし、誘惑とストレスだって溜まります







まず自分は何から改善していけばいいのか・・・・。




どんな運動や食事・・・生活が適しているのか・・・・。






そんなことが知りたいです。




自分で調べても調べても




リバウンドしてしまう


長続きしない



簡単に痩せる!なんて甘い言葉のガセ商品





そんなものが流失しまくってる情報から




選び抜いて継続するのができない…。自分が悲しい…。





(だんだん何が言いたいのかわからなくなってきた)







久々にブログを更新しようと思ったのはこの鬱憤を言いたいということ・・・




と、いうより自分自身に痩せろ!ダイエットするんだ!って




宣言するために・・・





また、誰かのアドバイスや助けを求めるために

(これも甘えなのかな…。)







久々にブログを更新した次第です!!!





だれかお助けをwwwwww



なんてね、自分の意識が一番大事なのはわかっているので




いつかみんなにきれいになったよ!って報告できたらなー




ってことで・・・・。





相変わらず好きかって言ってるなw







最後まで読んでくれてありがとうございます笑






※よかったらコメントください!

叱咤でもアドバイスでもなんでもwwww