どもども\(^o^)/

また久しく更新していませんでした…


季節も夏から秋に差し掛かってきた!

っといったところでしょーか(*^O^*)


それでも関東はまだまだ私からしたら暑い。


全然暑いです。


そんな私は夏休み終盤

「まだ夏休みかよ!大学生ってヤツは…」

っと言いたいかたも大勢でしょう。


全く私もこんなに自由に解放された夏休みは人生初でして…


こんなに休んでいいのか…


こんなに遊んでいていいのか…


なーんて思ったり(^o^;)


学校始まったらいきなり前学期の成績が帰ってくるらしいですよ


おそろしい…



それにしても、部活動に追われて憎んでいた地獄の夏休みを


遊んだり、バイトに打ち込んだり


といった事に使えたのは本当に

楽しかった♪



あれはあれで充実していましたが…


※辛すぎたことは忘れられません。



しかし前学期のテストは最善だったとはとても言えません。


本当に準備ゼロで立ち向かった試験


ギリギリになって泣きそうになりながら


夜な夜なPCを叩いたレポート



次の学期は色々改善していくよちがありそうです。



あ、こんなにだらけてしまって

遅刻魔、サボり魔にならないことも…



当たり前のことなんですがね。




そんな事をいっている矢先から


履修というサバイバルが終わったら


掛け持ちのバイトを探そうとしております


↑本当に勉強する気があるのか…


今は皆さんも知っている某チェーン店の


ファミレスで働いています。



仕事量は他のファミレスより明らかに


辛いでしょう。


なんでここにしたんだろう、


自問自答したい。


そして来月からは友達の紹介で


東京の方でサッカー観戦のビールの売り子をします!



歩合制のバイトしたことないから


ちょっと不安だけど、お得意の営業スマイル全開で笑笑



よかったら皆さん私からビールを…



マッチ売りの少女だと思って…笑笑


チップを…笑笑笑


冗談はさておき



皆さん秋になり涼しくなって


体調こじらせないでください(*^O^*)



独り暮らしでまだ一度も高熱とかに


見回れていないのは私も幸いです


秋は可愛いファッションができるかな!


とか私っぽくないこと考えてたり



先日、メイクモデルをさせてもらって


「わー。皆にも言われるけど、私って本当に化粧ナチュラルってか薄いのね…」


って実感



次はストレートパーマ格安でかけてもらいます。


ヘアーモデル様々だぜ


髪イジレルまで伸びたことにまず感動



それでは、また近々か当分先か…


私がふと更新するその日まで


私を忘れないでくださいましー