どーもこんばんは•(。◕ ∀ ◕。)




今週は高体連の初戦がどの部活も始まるようです!





私の部活はすでに県大会がシードで決まっているので




心配ないのですが




インターハイで引退の部活も多く



みんなの緊張感が伝わってくるようでした。





私たちにはインターハイの後にも




春高バレーという長い長い戦いが・・・・







そして今日は少々遅れて知り合いから




新たに誕生日プレゼントを頂きました!!!





(仙台から長野に届いた品がコチラ↓↓)








セイコーの懐中時計!!!!




これまた少々値の張るものを頂いてしまった…。





でも懐中時計ってあこがれありませんか?




ちょっとオシャレでカッコいい!



執事みたいwww





不思議の国のアリスの白兎が持っている時計とか




懐中時計ですよね(●^o^●)





大切にします。




誕生日を祝ってもらえるということが




ここ数年すごく幸せに感じます。





幼き頃は、ただケーキが食べれる!



お誕生日プレゼントがもらえるなどと




甘く考えていましたが





最近はみんなに誕生日おめでとうと言われるだけで



自分が生まれてきたことを


祝ってもらえている。




ここに自分がいること



生まれたことをみんなに肯定してもらえているようで




安心するといいますか



ほっとしてうれしく感じます(>_<)





また一つ大人に近づく不安と




あぁ、10代も残り少しかぁっという



悲しみと(笑)





いろいろ複雑なものですねww




それではみなさんごきげんよう




くだらない記事にお付き合い頂きありがとうございました(__)





(ちなみに私の誕生日は4月ですw)