どもどもみなさんこんにちは•∩(´∀`)∩




ご無沙汰しております☆




今回は何の話題から切り出しましょうかwww



では、三月に迎えた高校生活においての




ビッグイベント修学旅行で私たちが経験した




絵付けについて( ´艸`)




実は昨日長崎で体験した絵付けが




焼かれて郵送でやっと完成体が手元に届きました。



初めはこんな感じ↓↓↓








全然デザインも何も考えてなくて



何を書こうかと思いました(~_~;)





そんななか即興で書いたのが



私の大好きなキャラクターである



夏目友人帳よりにゃんこ先生です!!!!↓↓↓







裏はこんな感じ







なかなかでしょ????(笑)





どうせ家で使うかもわからないし、




失敗しても大丈夫(^^)b



まぁ、修学旅行の思い出作りの一環だからwww




っと、まぁ軽い気持ちで描いていきました





そして近日届いた完成体がこちらです↓↓↓










やはり使うことがあるかどうかは



わかりませんが。



十分満足のいくもので締めくくることができましたw




よかった、よかった(≡^∇^≡)






そして今日の出来事で言いますと…。





進路ガイダンスがありましたね!




そーはいっても新入生の時に説明してもらったことと




大差変わりない内容でしたが





私も、付属大学への進学がほぼ確定しました。





ここから、簡単な入試といいますか




小難しい手続きやら



なんやらかんやら・・・・。




一番心配なのは金銭面ですが




どーなることやら・・・・。





きっとまたあわただしくバタバタし始めるのでしょう





明日からはまた週末合宿です



金曜日の放課後から日曜日まで…。




そんな合宿日程がこの先毎週入っています。





強豪を復活させるためにはまだまだ足りないようです。




全国はそんな甘くないのですが




やはり鬼畜ですね…。





うー膝が痛い




それでは、まとまりのない内容でしたが




ありがとうございました。





ごきげんよう\(-o-)/