みなさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は今年度の始業式でした!!!




ついに高校三年生ですよw?





早いものです…。



明日の入学式で正式に新一年生も入ってくると思うと



新鮮です(๑`・ᴗ・´๑)




もう4月だって!!!




今月で私18歳になっちゃう




うわっ…。もう17歳卒業しちゃうんだ…。




寂しい(。•́__ก。)




宿題やってないよぉぉぉぉ




最強に残ってるよぉ




今日始業したのに(笑)




そして月曜日さっそく宿題テストなのに…。




宿題やってないのに宿題テストとか無理っしょ




そして私の進路は来月には決めなければ…。




付属大学に行くか否か




将来の夢も定かでないのに…。





んん




自分の未来を思い描けずに



だいぶ焦っています。




何のイベントをすっ飛ばしてきたっけなぁ





2月は確か・・・・。




バレンタイン!!!





今年も私の十八番の生チョコを作りました




あとチーズケーキもね(*^^)v





誕生日とかにも作ってって


頼まれるけど




頼むから夏に私にチョコを要求するのは




やめてくれw





なんせ



作るのも持っていくのも



溶けるし大変だからб(´・ω・`;)ンー・・・






あとは…。





修学旅行がおわってしまったね!





修学旅行についてはまた書くよ





とりあえず、昨日全国から帰ってきて疲れているのだ





みんなお休みなさいzzz