皆様


お久しぶりです(。・ω・。)



私のことを覚えていらっしゃる方…



居るのかな(-ω-;)?



見返してみれば、9月より



更新しておらず!!!!!



皆様とは今更ながら


新年あけましておめでとうございます_(._.)_


です笑笑




私も新三年生になるということで



問題は数多く…



部活はもちろん進路も行き詰まり


頭を抱えることばかりです。




進路はもぅ来月にははっきり


付属大学に進学するかを決めなければなりません。



私の行きたいところは大抵文系の学部なのですが



通知表をみる限り、私はとことん理系の頭らしいのです。



そして、文系の学部を希望するのにもかかわらず


なぜか、三年生の文理選択では理系という…




何のために数Ⅲを習うのか…



私にもよくわかりません笑笑



化学は論外ですがwww


数Ⅱ…5

数B…5 

物理…5

英語…5

体育…5

そして

現文…4

古典…4

世界史…4

化学…4

保健…4


という…。



っね?理系でしょ?



でもまぁ、評定平均には満足です



昨年から落とすこともなく無事修業




次の休み明けの学園のテストが


事実上、私の入試と言っても過言ではありません。




本当は勉強しなきゃなのにね~




書きたいことは沢山ありますが



今日はこの辺で… 



サボっていたぶんエピソードやイベントも


山ほど飛ばしてきてしまいました




また、このブログに目を通してくれる人はいるのか…



もし、いらしたらコメントしていって下さいね(^.^)



(若干ブログの存在を忘れかけてましたが…)


それでは皆様ごきげんよう(´▽`)ノ