どーもです



今回はPC更新です。




大きいパソコンじゃなくて、ノートパソコンも久しぶり






ここ最近は本当に気が滅入っちゃって




もう、心と胃と腸が崩壊しそうなのです





でも、明日は私にとって心の癒し





中学時代のチームメイトの二人と




練習終わった後にデートです。




残念ながら天気予報では雨という知らせです・・・。





お願いだから晴れてほしい




昼間どれだけ振ってもらってもかまわないから




夜はお願い(><)





私がいつも素でいられる




お互い気を使わずに言いたいように



言い合って




ずっと時間を共有できる大切な存在




早く会いたいな・・・。






最近みんなリア充してるしさ~





くっそー爆発してろ笑





でも、逆にストーカー寸前の気持ち悪いのあるから




やっぱり男って怖いし




私にはいいやぁ・・・。ってなっちゃいそう





うん。




怖い




めんどくさい




正直気持ち悪いです。




はぁ・・・・・






===============



アルスマグナのコス☆メン明日だぁ



やっほー




タツキック出るかな???





出てほしいな(*^O^*)





あぁ~楽しみ♪






ではではごきげんようww