最後は闇属性の最強ランキングです!

3位はアリスですニコニコ
強い点はホーミングですね!艦隊にした時アリスに当て合いすれば雑魚は倒せる!艦隊性能が一番高いキャラだと思います!回復&状態異常回復持ちのためサポートもでき、攻撃もできるという強さがあります!
2位はロキですウインク
強い点は圧倒的な火力である砲撃型のロックオンワンウェイレーザー!!とりあえずロキに当たっておけば敵は倒せる!かなり強い友情持ちのロキはかなり強い!ギミックも無視してパーティに入れておけば怖いもの無し!
1位はパンドラです爆笑
主がパンドラ好きなのでというのもあるのですが、性能が良すぎる!まさに2017を象徴するモンスター!進化はMSM+超重力バリア!スピード上がるので動き回れる!そして、ドレイン!敵に挟まれば圧倒的な回復!SSで敵の状態異常を変えれるし、エナジーバースト6でかなり火力だせる!
文句無しの性能!ツクヨミやカルマにおいてかなり強かったです!!
神化は砲撃型の追従型貫通弾×2ということでとりあえず引っ張れば火力がとんでもないことになります!アビリティもウィンド持ちのためこれからに期待できるモンスターです!そして、バリア付与!ルシファー程のバリアではないものの先制攻撃を耐えられるため良いと思う!SSは分身号令のため実質大号令だと思っている!
進化はかなりの汎用性モンスター
神化は将来性のある爆発的モンスターと
どちらも強く、モンスト界ナンバーワンと言っても良いと思う!!

ということで最後に自分が思う全キャラの最強ランキングは
5位は天国ウリエル
4位はロキ
3位はラファエル
2位はガブリエル

1位はパンドラー!!

これからはパンドラがモンストを引っ張って行くはずです!
みんなで楽しくモンストやりましょう!

では、楽しいモンストライフをチョキ