明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします。


年明けそうそうは、ひまわりとなっちゃんです。


おやつを渡して撮影に協力してもらいました。


撮影をしているとは知らずに、さつまいもを乾燥したものを美味しそうに食べていました。
ハムちゃん'S時々バレーボール
『おいしいはーと♪


ハムちゃん'S時々バレーボール
『うまうまはーと♪


ハムちゃん'S時々バレーボール
『なあに これ?』


と興味を 示し、この後倒してしまいました(笑)


倒した後は知らんふりをしてその辺を走り回って探検していました。


こんな感じですが、今年もハムちゃんたちと飼い主さくらをよろしくお願いしますしゃきーん



ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村