こんばんはー!





久しぶりにブログだー\(^o^)/









今日はリバイバル公演観に行ってきました!!





佐江ちゃんも好きだという


K4th「最終ベルが鳴る」公演(*☻-☻*)









席は第一バルコニーのステージ正面(((o(*゚▽゚*)o)))



開演前に……
photo:02









アリーナじゃなかったー……

って落ち込んでたんだけど、TDCホール自体そんなに大きくないしどこからでもわりと見やすい会場だったからよかった( *`ω´)





最高の会場でした!





初めて1人でライブに参戦したし、
カメラ席の隣で…



なんかそわそわしてたよ(笑)








宮澤ファミリーが勢ぞろいしてて(^ω^)





パパとママに握手してもらってきたラブラブ!w






「すいません…こんばんはー」


「??」


「あ、あの…
宮澤佐江ちゃんのお母様ですよね?」


「あ、はい(^^)」


「えっと……あの、握手し…てもらえ…ません…か?」

(緊張しすぎてちゃんと話せず←)



「えーそんなw全然いいですよ
(洋服で手汗?を拭き取ろうとするママ←)」



かわいすぎ!!!www






握手してもらう。

パパとも握手してもらう。



「あの、いつも応援してます(o_o)♡」



「あ、ありがとーー(^^)」



「これからも応援し続けます(°_°)♡」



「いつもありがとうございます(^^)」








最後に、突然すいませんでした。

と、挨拶してから去りました←









握手できて、いつも(娘さんをw)応援してます!ということを伝えられてよかったヽ(;▽;)ノ




ゆっきーさん、ゆきさんに感謝ですラブラブ!

あたしに、握手行って来いって言ってくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))















そしてそしていよいよ開演(=゚ω゚)ノ





リバイバル初めての参戦だし、最終ベルを生で初めて見たし



何より、すっごい久しぶりの佐江ちゃんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブ





めっっっっっちゃ楽しかった*\(^o^)/*




やっぱK公演かっこよすぎ!!!!









あたし的に、overtureからのマンモスはやっぱ鳥肌もんDASH!DASH!











ごめんねジュエルのメンツも最高だし( ´ ▽ ` )ノ




優子
佐江ちゃん
もっちぃ
きたりえ




これは神だわw












自己紹介での


『佐江ちゃんおかえりー!!』



photo:03






少しバラバラになったけどちゃんと通じたね(^ω^)♡








SNHと比べるわけではないけど、

Kの佐江ちゃん、やっぱり輝いてたキラキラキラキラ







ステージで輝く姿がやっぱり1番好きだなヒヨコアップ














最初も最後も、影アナは佐江ちゃん晴れ



ほんとに、期待を裏切らないよね(笑)

やらかしてくれました(笑)(笑)








そんなところもファンにはたまらんのですわんわんラブラブ















とにかく、最高の時間を過ごせました合格



幸せ!!!!













佐江ちゃんおかえりなさい。




これからも応援し続けますアップ


photo:04











さて、いよいよ総選挙始まりますねにひひひらめき電球

photo:01






奇跡じゃなくて、実力で得意げグー

佐江推し、もう一度団結しよう*\(^o^)/*




票数だけじゃなくてたくさんの人の気持ちが届きますようにニコニコ









おっしゃぁぁあああああ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








iPhoneからの投稿