免許アップ



免許免許アップアップ









o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








写真は載せれないけど(笑)



免許とれました!!!!









月曜日に免許センターへ行って、本免学科試験を受けてきました(`・ω・´)









100点満点中、90点以上で合格だよ目





めっちゃ緊張したお(。-人-。)











発表方法がさ、また緊張するんだよね




時間になるとモニターに受験番号が映し出されるのさ









もう、恐い恐い((((;゜Д゜)))








もちろん1人でいたから、誰かと話せるわけでもなくソワソワしてたなー笑










何点取れたかわからないけど、無事に合格ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











嬉しかった(´□`。)ラブラブ












これで、本当に本当に教習とはバイバイだなしょぼん












しかし運転者としてはこれからがスタートだね(*゚ー゚*)










免許取ってからまだ1回も運転してないけど笑





これから、たくさん運転したいな(*^^*)











ふふふ(*゚ー゚)ゞ













古滝さん、会いたいです!!







Android携帯からの投稿