今日は報告です(o・・o)/~





最近、バイトが決まりましたニコニコチョキ








うどん屋は連絡がこないので、落ちたということで笑










今回のバイトはちょっと特殊なもので…






母校の寮の事務をやらせていただくことになりました目









仲の良い先生からお声かけをいただいたことがきっかけなんです目










バイトと言っても、正直座ってるだけです(笑)





寮生の点呼報告を受けたり、



病人がでたときに先生に連絡したり、








何も起こらなければ、本当に簡単なお仕事です(笑)











ただ、今回のバイトを引き受けることにあたって一番不安だったことは住み込みということです






寮に住み込んで、夜中に何かあったらすぐに対応できるようにするという…DASH!DASH!







責任はそれなりに重いと思います(`・ω・´)











ただ、自立したい自立したいとずっと言ってたあたしにとってこれは大きなチャンスだと思いました!




1人暮らしとは少し違うけど



親元を離れて生活することに変わりは無いよね←










甘ったれな自分と決別したいから









どうなるかよくわかんなかったけど



行動しないと何も変わらないもんね!












母校の先生方、これからお世話になります。

ε=(。・д・。)












まだ教習所通わなきゃいけないからちゃんとした引っ越しはしてないんだけど、5月からは完全に引っ越しを完了させて寮で生活をします!





ちなみに昨日は寮にお泊まりしたよパンダ











応援していただけると嬉しいです(。-人-。)





がんばります!!!!








Android携帯からの投稿