こんにちはーーーー




今日は朝から教習!!










縦列駐車と普通の駐車とやったよ(ノ´▽`)ノ






キャンセル待ちも乗れたおかげで駐車を1日で終わらせることができたの目アップ










縦列駐車は、指導員の方がタイミングをめっちゃわかりやすく教えてくれたからすぐに出来るようになったよ得意げふふ








何回も何回もやったけど、1回もミスしないでできたにひひチョキ



嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











普通の駐車では、前に1回だけ乗ったことがある指導員さん(ゝω・´★)



おじいちゃん(゜∇゜)♡笑










これまた教えるのが上手なのね目






縦列駐車の復習も含めて何回も同じコースでひたすら駐車してたよー(・∀・)w






ミス無しニコニコ音譜




指導員さんのおかげ(σ・∀・)σ













終わったときに、




前に乗ったときより上手くなったよー


すごい上手くなった!!


すごくよかったよー


あとちょっとだね!がんばれ!







って言ってくれたしょぼんラブラブ








嬉しいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









そして、車を降りたとき






なんと………


ちょうど……………








古滝さんんんんんΣ(・ω・ノ)ノ!ラブラブ






やばいいいい目DASH!DASH!DASH!DASH!



(笑)(笑)









降りた瞬間目が合ったの




そしたら、古滝さんボールペン落とした(笑)





え?wwwwwってなってたら、







「ほらーーボールペン落としちゃったじゃん(笑)」







ってΣ(゚д゚;)笑




あたしのせいΣ(゚д゚;)笑










「いやいやいやいやいや………」


(笑)(笑)









「あれ、今日蝶ネクタイ?してるの?」






「Σ・ω・
あ、そうです、これ蝶ネクタイです
コナン君スタイルなんですよ笑」



って言ったら




「なんだよそれー笑」




って笑われたwwwww


蝶ネクタイダメー?笑笑










服のこと言われたの初めてだったし


自分の担当じゃないのにそんな話ができたし





とってもハッピー(*゜▽゜ノノ゛☆笑










花粉がまだ飛んでるから眼鏡かけてるし得意げメガネラブラブ










今日星座占い2位の実力(`・ω・´)笑




幸せだったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











これから大学行って、定期の申請を済ませてから定期を買いに行って…






それからさらに高校の方へ行ってきますパー












忙しいけど、朝から嬉しいことがあったおかげで全然余裕(*゚ー゚)ゞ音譜












今日は暖かいですね晴れ晴れ



あと半日がんばりまーーーす!








Android携帯からの投稿