こんばんははははは(*´∇`*)ハハ






じみーに寒い日が続きますね目DASH!






風邪ひかないようにーー(ノ_-。)











今日は朝から色々行ってきましたよニコニコ






いいことの方が多かったかな得意げ











いいかげん履修組まないとさすがにやばいぬーん・ω・;;




(笑)(笑)








帰ってごはん食べたらやる(笑)












今は、教習からの帰り道(・∀・)






今日はね、幕張方面で車線変更の練習してきたよ(σ・∀・)σ





広い道路だからスピードも出さないといけないし、でも駐車車両とかも多くて早めに車線変更しなきゃいけないし







難しい(ノω・、)あせるぐすん










まぁ、まぁ、



なんとかできたーーって感じですねん














雨降ってる夜間の走行は初めてだったから緊張したよーヽ(;´ω`)ノフゥ











無事教習所へ戻ってこれて良かったね(゚_゚)←


(笑)(笑)











そんで、いつもこんな話だけど……







最後の教習に合わせてバスを運行してくれるのは指導員さんなのしょぼんラブラブラブラブ






運転手さんは定時退勤なのかな?笑







これが仕事、って言っちゃえばそれで終わりだけどさ





遅くまでご苦労様です。って感じだよ目DASH!DASH!












し!か!も!!




たまたまなのか?

いつもなのか?







まさかの運転手が


古滝さん(*´Д`)=зラブラブラブラブ









もうー嬉しすぎてwwww


バスずっと乗ってたかったくらいwwww








降りるときに、


まぁ普通に「ありがとうございましたー」




って言ったら、




「おー!おつかれーヾ( ´ー`)」



得意げメガネラブラブきゅん






ご苦労様です。くらい言えれば良かったんだけど…



いつも緊張して一言で精一杯ww












あぁ、今日も行ってよかった(*゚ー゚*)










明日は教習休みだから、映画観てくる目アップ









Android携帯からの投稿