こんにちはー






今日はキャンセル待ちと予約、合わせて3回乗れたよ
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ







ほんとーに、ほんとーに、



指導員ていい人ばっかだ。






幸せ!!










もう路上に出てるんだけど、昨日と同じ方面1回と自分の家の方面2回行ってきたよ車晴れブーン





今日はあいにくの雨で、ちょっと恐かったけど









思ったよりちゃんと走れた気がする





指導員さんとお話しながらさニコニコ音譜







左寄れとかアクセル踏めとかずーっと注意受けながらさ笑









楽しかった!w


ひたすら笑ってた!w







有意義すぎだったよーー目アップアップ





てかさ、



「1ヶ月でここまできたんだ!
頑張ってるね」




って言ってくれたの、嬉しかった








日々の積み重ねが形になっていくのが嬉しいし、それを誉めてくれる人がいるのも嬉しい!















お昼ごはん買いに近くのコンビニ行ったら古滝さんがいてね、こっち見ておー(´∀`)ってしてくれたの得意げラブラブ






びっくりしすぎて笑うだけで精一杯だったけどさ笑








春雨スープと三矢サイダー買ってたんさ



かわいすぎwwwwwww



てゆかヘルシーすぎてビビったw








自分食べ過ぎだな、って思ってサンドウィッチだけにしたよ笑










そういえば、3回目の指導員さんはあたしの地元に住んでるみたいで




どこ中ですか?みたいな超じもってぃな話したよ(笑)








大学のサボり方みたいな話もしてて、ひたすら悪質すぎてウケた笑




「大学生に話す話じゃないよねー笑」






って、まさにその通りです(笑)









大学出てからの、

大手企業→バンドマン→教習所指導員





てさ(笑)(笑)









もうね、かっこいいよね笑




かっこいいです、って言ったよね笑











そういう思いきりのいい人になりたいのです。



というか、自分のやりたいことを見つけて仕事したいな







なんか、




「気ままに生きてきたよ笑」






みたいなこと言ってたけどさ、



違うよね




自分の人生を決断するのって勇気のいることだし










ほんとに、尊敬できるなって思った











どこの大学行ってたか知らないけど、そんなんじゃなくて大学出てからこういう大人になりたい目











すごい人って、自分のこと自慢したりしない理由がわかった気がする





当たり前のように努力を続けられる人だから、自分で言わなくても社会が認めるし、言葉じゃなくて行動で示せるんだよね












自分もいつかなれるかな












教習所に来てとにかくたくさん学んでる





感謝。












もうなんか、楽しさとか文字じゃ十分に表せなくなってきたw







とりあえず教習が楽しい!!









頑張るよ!!最後まで!!!!








Android携帯からの投稿