火曜曲で写った、メンバーの幼少期可愛かった(*゚ー゚*)ラブラブ























これはまゆゆヒヨコ





















これあっちゃんクマ






芦田愛菜ちゃん曰く、



「前田さんはあんまり変わってない!渡辺さんは結構変わったけど……」


wwwwwwwwww





子どもは素直だから可愛いね(笑)





愛菜ちゃんはたぶん可愛くなった←って意味で言ったんだろうけど、幼少期の写真を見て皆で「可愛い~」って言ってたあとだから、逆の意味みたいになっちゃったね(笑)




抜かれたまゆゆの顔がww


ウケたwww










そしてこれでもやらかしてくれたメンバー












この子を探しています

指原莉乃(7)










笑ってないのにピースしてる!







って(*´Д`)=з











めちゃくちゃ笑いました(笑)(笑)






火曜曲面白い音譜音譜音譜





てかそろそろ佐江ちゃんでねーかなー








Android携帯からの投稿