今日、リハビリ行ったらPTさんに

「やっぱり診察行った方がいいよ」

と言われて急遽診察してもらいました…滝汗


そしたら先生が一目見て


「うわ…なんでこんなんなってんの?傷口開いてる感じするやん。これは嫌な感じするなぁ〜…」


と言って、とりあえず細菌培養検査して(結果は後日)、ピンセットで傷口の黒いのとか白いの(気持ち悪いやーつ)を取って、消毒して、傷口くっつけるようにテープ貼って、また術後のようにハチノスみたいなテープ貼られましたガーン


スネの傷口のすぐ下にボルトが入ってるから、ここが感染症起こしたらヤバイそうな滝汗


ひとまず今日の処置はこれで終わりだけど、念のため化膿止めを飲む事になりました笑い泣き


木曜日また診察行くので、その時には細菌検査の結果が出てるかな?


こわい〜えーん



スクワットも痛いし、感染症みたいになるし、なんでこんな事になるの?ショボーン