高知いってきたぁ$天才バカボンのブログ
めちゃくちゃ
楽しくて**
いい思い出になった$天才バカボンのブログ
そして
私。天才バカボンは部活生活を
ついに終えました$天才バカボンのブログ
みんな
ありがと$天才バカボンのブログ
てことで
急ですが
見た人は
こめんとplease$天才バカボンのブログ
もうすぐ花火大会$天才バカボンのブログ






見た人は素直に『見た』って
書きこんでください
見たらコメ強制(笑)
必ずする事
*題に「大好きだよ」入れる
*質問を消す事(載せない)
01.理想の身長は?
02.キスは沢山してほしい?
03.性格と顔どっちで選ぶ?
04.理想のデートは?
05.束縛されたい?
06.髪の長さは?
07.ペアルック欲しい?
08.理想の性格は?
09.強引な人は?
10.しつこい人は?
11.喧嘩っ早い人は?
12.理想の男性(女性)は?
13.年上、タメ、年下どれがすき?
14.嫌いなタイプは?
15.何歳で結婚したい?
16.初恋はいつ?
17.ファーストキスもう終わった?
18.今までに付き合った人何人?
19.告った事ある?
20.告られた事ある?
21.フッた事ある?
22.フラれた事ある?
23.今好きな人(気になっている人)いる?24.その人とは付き合っている?
25.最後に好きな人の特徴を!
見た人は絶対コメ!