久しぶりの | 感じたままに

感じたままに

適当に書いてます。

更新率は非常に低いですが読んでくれると嬉しいです!

コメントも残してやってくださいな♡


何年ぶりかわからないくらい久しぶりの投稿です




文を書くことは好きですが上手く伝えられないので、感じたこと・思ったことを自分の言葉で書くことにします



ブログをまた始めようと思って書く前に今までどんなこと書いてたのか少し振り返ってみました




まぁしょうもない




趣味のことと愚痴が多かったですね




誰にも言えないけど言いたいことを書いてたんだなって思いました




これからも似たような内容を書いていくのかなと何となく感じました




でも以前より愚痴は吐かなくなったかなと




成長しました




あと成長したと言えば、ブログをスマホで書いていることですかね




技術の進歩はすごいですね




これからはもっと気軽に書いていけると思うので、三日坊主にならないように更新して行きたいと思います