あらら。。。 | 感じたままに

感じたままに

適当に書いてます。

更新率は非常に低いですが読んでくれると嬉しいです!

コメントも残してやってくださいな♡



おはにちばんは!


お久しぶりです、みかことちぇるです!


三日坊主にならないようにブログ書くと言うブログを書いてから4カ月?くらい経ってしまった...(((( ;°Д°))))


申し訳ない...。


クラス変えはやっぱり地獄で未だクラスに馴染めてません(^▽^;)


夏休みは家でゴロゴロしすぎてもう一週間切ってしまったのに課題が終わってないと言う危機的状況です。


やばいです。


課題自体は最終兵器(答え)を使えばなんとかなるんですが、夏休み明けの課題テストが死ぬんですね、はい。


やばいです。


本当はこんな時間にブログ書いている場合じゃないんですよねw


はよ寝て、明日(今日)は朝から一日中勉強しなきゃなのに...



現実逃避ばっかりしてる今日この頃です。


あぁー!!!!!!!!!!アニメ見たい漫画読みたいゲームしたい



課題なんて出さないでほしいわ。



まぁ出たからにはやんなきゃマジでやばいんですよね。


てことですっごい久々なブログはこの辺で終わりにしようと思います。


また有言実行できないかもですが、これからは短くても頻繁に書いていきたいなぁと思います。


まったり更新でつまんないブログですがまた見てくれると嬉しいです(●´ω`●)



最後まで読んでいただきありがとうございます