感謝。 | 感じたままに

感じたままに

適当に書いてます。

更新率は非常に低いですが読んでくれると嬉しいです!

コメントも残してやってくださいな♡



ちわっす。

久更になってしまいすんません(´;ω;`)

前回の記事では温かいこめありがとうございました(*´∀`)

めっちゃ気が楽になりました。

そしてついに中学を卒業しました(`・ω・´)

きも担ともお別れだぜ(=゚ω゚)ノ

笑って卒業できました(笑。

みんな泣いてたけどね。

うちも泣けるかなって思ってはいたけど無理でした( ´,_ゝ`)

よっぽどきも担の顔を見れなくなるのが嬉しかったんでしょうね(笑。

クラスのメンツもそれ程仲良い奴いたわけじゃないし。

卒業式後、いろんな人と写真撮ったけど

クラスの奴より部仲間との写真が多いかな。

先生達とも撮ったよ。

もちろんきも担とは撮ってない( ´ ▽ ` )

高校ではいい先生に巡り会いたい。

でもうちこうゅーの運ないからなぁ。

中1んときも担任きもかったしメンツも最悪だったし。

中学校生活では2年生が一番よかった。

他は記憶から抹消しておりまする(`・ω・´)

クラスは最悪でも他クラスに仲良い奴はいたよ。

そいつらには本当に感謝してる。

一時はぼっち極めるとかほざいたけど

実際一人は寂しいし惨めだし辛いことしかなかった。

そんなうちにも支えてくれる友がいてくれたから無事に卒業することができたと思う。

うちも友を支えられたかな。

そうであったら嬉しい。

なんか辛気臭くなったΣ('ω'o)

とりあえず感謝してるってことですわ。

とーくちぇんじ。

最近真面目にヲタク化が進行してきてる。

てかもうヲタクなんだけどさ(笑。

黒バス好き過ぎて誰かと語りたくて仕方ない。

でも語れる人がいない(´;ω;`)

Twitterとかで友探しはしてるんだけど

フォローするだけでお話し出来ない。

なんでってそれはうちが「ちきん」だからだよ(´・ε・`)

話しかけてくれればテンション高尾で応えるんだけどなぁ。

友作りにはまだまだ時間がかかりそうです(´д`)

ではこの辺で。

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

Candyからの投稿