いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

自分の長所が見つからずに悩む私(笑)

この前指導者で食事をしている時に、

監督から

「ポイントを的確に押さえて指導してたのはすごいと思ったよ」

 

私はそんなこと全く意識していませんでした(笑)

私はセッターだったということもあり、

比較的(?)教えやすいところだったというこもありますが、

その時は正直うれしかった爆  笑

 

まさか、監督からそんなお言葉をいただくとは思ってもいませんでした。

 

ポイントを押さえて説明する力。

これは長所(武器)なのかもしれません。

 

ただ、監督から

「あとは伝える順序や語彙力があるとね(笑)」

 

監督、そこは褒めたままにしといてくださいよ笑い泣き笑い泣き