【Starbucks】グアテマラ ウエウエテナンゴ | Starbucks大好き♪ ステキなひとときをStarbucksで☕

Starbucks大好き♪ ステキなひとときをStarbucksで☕

カフェ大好き♪
特にStarbucks♪
ビバレッジ情報、店舗情報を中心にお届けします☕
Starbucksでのステキなひとときの一助になれば幸いです。

ご訪問ありがとうございます☕音譜

 

今朝の自宅周辺はあいにくの雨雨

 

でも予報によると、昼近くでやむとのこと。

 

家で待機しつつ、スタバに向かう準備を整えます。

 

 

11時頃になり、予報通り雨がやみ、いざ出陣爆  笑

 

店内は雨のせいか、お客様もそんなに多くなく、落ち着いた雰囲気でした。

 

 

 

さて、本日はドリップコーヒー ホット ショートサイズをいただきました。

 

本日のコーヒーは

グアテマラ ウエウエテナンゴ音譜

 

名前がかわいらしい照れ

 

お味はしっかりとしていて、酸味も感じました。

 

パートナーさんによると、チョコとの相性がよいとのことラブ

 

次はチョコ系のスイーツと一緒にいただきたいと思います。

 

 

 

ウエウエテナンゴをいただいていると

 

近日中に発売開始になる新しいドリンクの試飲をいただきました!!

 

ストロベリーがベースとなったミルクの入った温かいドリンク☕

 

少し甘めですが、色がピンク色でかわいらしく

 

まだまだ先ですが、一足早い春の気持ちも感じさせる

 

そんなドリンクでしたおねがい

 

でも今現在、StarbucksのHP見ても情報ないんですよねー

 

あのドリンクの名前はいったい何だ!?