【Starbucks】当たることもあるんですね!! 無料ドリンクチケット | Starbucks大好き♪ ステキなひとときをStarbucksで☕

Starbucks大好き♪ ステキなひとときをStarbucksで☕

カフェ大好き♪
特にStarbucks♪
ビバレッジ情報、店舗情報を中心にお届けします☕
Starbucksでのステキなひとときの一助になれば幸いです。

ご訪問ありがとうございます☕音譜

 

Starbuksに通っている方ならきっとご存知なはず・・・

 

約50人に1人の確率で当たるという、アンケートに答えるともらえるドリンク無料券!!

 

今まで私の直前で当たっている人を何度か見かけたことはあって、そのたびに

 

きーーーっ!!うらやましーーーっ!と思ったことはあっても

 

自分が当たることは全くありませんでした。

 

 

 

しかしながら、先日なんと見事当選しました!!

 

ミックスベリー&クッキーチーズケーキを食べた日で、

 

その日の会計はいつもより高め(777円)だったのですが

 

ドリンク無料券をいただけたことで、かなりの還元となりました!

 

 

計算してみると、このドリンクで抹茶ホワイトラテをいただいたので

 

496÷777×100=63.8%

 

63.8%の還元!!

 

STAR制度が始まる前の、

 

スタバカードに5000円入金するともらえたドリンクチケットもなかなかの還元率でしたが、

 

これは半端ない!!

 

だからこそなかなか当たらないんでしょうけど・・・

 

Starbucksさんのおかげでまたステキなひとときを楽しむことができました!!

 

ありがとうございますラブラブラブ